ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

永法寺

永法寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 皮肉ってんです。 ヤコブは答えてます。 や昆布は泣けるに怒りを燃やして言ったこれで薬送ってつらかったと思うよ家に帰ると思いつつもね二人の妻が諍いしてるわけでしょ愛してる端からぐじゅぐじゅぐじぐ…

入滅

こんにちは。 入滅をご存知ですか?ると厳しい言葉言いたくなるの極端な場合はそんな生活してたら救いもなくなるよと言いたくなっちゃうのここまでそれはちょうどお父さんがお母さんが子供を見て小学生の子供にそんなダラダラしてたらもう親子関係立ち寄って…

仏旗(ぶっき)

こんにちは。 仏旗(ぶっき)をご存知ですか?乗りますかそれに例えば飛行機に乗るときに不安じゃない飛行機は100%向こうに着きますか思ってその自分をごまかさないで飛行機は実際は100%無事に着く車はどう新幹線はどうでも乗るじゃない飛行機ってのおそらく…

キコツジ

こんにちは。 キコツジを聞いたことがありますか?目に最も重いのが家の契約です。 最も厳粛です。 なぜかと言うと命がかかってる動物を切り裂き両側に並べ契約の当事者がその間を歩きます。 違反したら命をもって償う死をもって償うという契約です。 だから…

カンノンドウ

こんにちは。 カンノンドウを知っていますか?るもの以外は全てヨセフに委ねたそれはエジプト人は異民族が用意したものは食べない民族とは食事を共にしないという習慣があったからです。 つまりヘブル人のヨセフが用意した食事は食べないそのことだけであり…

修験道

こんにちは。 修験道をご存知ですか?す。 新共同訳ではこの国を取るかもしれないとなっています。 新共同訳の薬の方が迫力があり原因の意味を伝えていると思います。 この国を取るかもしれないそこで迫害を始めるわけです。 が全ての反ユダヤ主義ってのは今…

授与所

こんにちは。 授与所を知っていますか?三日目に蘇った私たちは自分が見たこと聞いたことを証言しないわけには行かないって言った時に私は弟子たちの人格と証言を信じます。 そして確かにそれが神の技であることそして死後の命があるんだという事イエスキリ…

感随寺

こんにちは。 感随寺をご存知ですか?てる本当に私たちは恐れをもって今日の箇所を見る必要があるなあと思います。 がいつも使っている AT ロバートソンの調和表で見ると今日はセクション58で長いタイトルがついています。 チャンス機会ねチャンスを与えられ…

帯広東別院

こんにちは。 帯広東別院をご存知ですか?法に基づいて罪人遊女和光取り扱うべきだと思っていたことに対しての映ってるんです。 舌診してガッテンこれが神様が彼らを扱う方法なんだよこれが正しい方法なんだよだから今日の話のお菜どころは全部酒膳に言う状…

オウゾウジ

こんにちは。 オウゾウジを知っていますか?ずは軽く動けるやつらに入りながら寝てマルマインにしましょう。 マルマイン今つけてお外かみなりパンチポケモンはいるか温泉グランドマスターなのかこいつら WOWOW 連続パウワウ息をするしかな。 いパウワウちゃ…

オオマチフドウ

こんばんは。 オオマチフドウを知っていますか?ね。 これもちろん何ですかキーワードも出てきたよ何回か一番冒頭に出てくるキーワード空ですか英語訳はねば日っていうことわざ日空である伝道者の書にこの言葉が37回出てくるんです。 空の空すべては空である…

法界(ほっかい、ほふかい)

どのように継続していく積み重ねていくということによってその安定した精神的な状態あるいはより愛情深いその相手に共感する心というものが増幅していくんだそうですね。 突然添え物なるほどそれ話し聞いたからそうかと思っても突然そういう風な状態には体の…

響かない

今これなんでそっからそうなんだあれもこれもゆかさんには響かないかなああの僕にも響いてないんだけどストーリーが何かなぜか rx 100 Mark 5を出してますなんかこないだソニーの RX 100シリーズってあるじゃないですか誰かマーク6ってやつが2週間ぐらいこの…

難解な言葉を使う人は

私は難解な言葉を使う人は自分のイメージはアップさせたいと思っていることが多いと思います。 そうしたいなら別にいいですが営業成績はそれほど高くなさそうです物事を複雑にする傾向のある人はダイレクトレスポンス広告のコピーライターには向かないのは当…

目の下にクマ

目の下にクマ

繋がっている人

私は会社を辞めて1年ぐらいが経過しましたが、それでも今でも連絡をくれたり飲みに誘ってくれる人達は本当にありがたいと思います。 会社に勤めてる時は本当に自分が居心地のいい人も悪い人もごちゃ混ぜで誰が今後も付き合っていけるのかなどは全くわかりま…

会社を強くしたいなら

どこの組織にも言えることですが、その組織がどういう目標に向かっているのかをきちんと社内で共有しないといけません。 会社という組織はとてもシンプルな言い方をすると社長の夢を叶えるための人の集合体です。 ある夢を持った人が自分の夢を叶えるために…

パートナーのいい面と悪い面

皆さんは既に結婚されてるとしたら一緒に住んでいる奥さんや旦那さんのいい面を見ますかそれとも悪い面を見ますでしょうか。 どうしても人間として目立ってしまうのは悪い面の方ですがその面ばかり見てみてはいけません。 あなたの奥さんや旦那さんはひょっ…

ツナサミー

今日お昼にカフェに行ったのですがそこでツナサミーというメニューを見つけました。初めて見たメニューだったのですがケッパーが入ったパンチの効いたツナサンドです。友達とその美味しさに感動しながら食べました。カフェは最近家の近くにできたおしゃれな…