ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

カンノンドウ

こんにちは。

カンノンドウを知っていますか?るもの以外は全てヨセフに委ねたそれはエジプト人は異民族が用意したものは食べない民族とは食事を共にしないという習慣があったからです。

つまりヘブル人のヨセフが用意した食事は食べないそのことだけであります。

これはエジプトの習慣から来てる何か疑ってるわけじゃないんで創世記の43-32の家になってそのことがはっきり出てきます。

エジプト人はヘブル人と食事をしない下僕としてのヨセフは週によって多いに祝福を受けました。

祝福が来るとね妨害が入るね2番目のポイントは誘惑に合うヨセフです。

ちょっと6節の最後見てみようしかもヨセフは体格も良く美男子であったこの接続詞のしかもこれはちょっと余計だね。

これはね書くとしたらところでところで by the way でところでヨセフは体格も良く美男子であった要するにイケメンなのよ今の言葉で言うと<br />