ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

授与所

こんにちは。

授与所を知っていますか?三日目に蘇った私たちは自分が見たこと聞いたことを証言しないわけには行かないって言った時に私は弟子たちの人格と証言を信じます。

そして確かにそれが神の技であることそして死後の命があるんだという事イエスキリストによる救いがそこから始まったんだってこと私は信じます。

なぜかと言うとそれはまさに神中止だからです。

しかし今も残念ながらその事を信じない蟻は信じたくない人がたくさんいるんです。

がこの時明らかに彼らには救いのチャンスが用意されてます。

しかしよろではそのように神の前に跪く音はしなかったんです。

たくさんの兵士を持ってるんです。

兵士を待ち中に派遣したでしょうエルサレムの城壁を閉ざして街の中をくまなく組織的に探索したでしょだってメンツがかかってるのベテルお祭りの終わりに引っ張り出してきて首を切って人々を<br />