ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

響かない

今これなんでそっからそうなんだあれもこれもゆかさんには響かないかなああの僕にも響いてないんだけどストーリーが何かなぜか rx 100 Mark 5を出してますなんかこないだソニーの RX 100シリーズってあるじゃないですか誰かマーク6ってやつが2週間ぐらいこの12週間前かなアンケートれて1日だけどすごい歌詞強くてコンパアクトでみたいなのさらリッチーとかがすごいをしてってすごいで使ってるマーク5とかわねそのユーチューバー中でもやっぱりこのカメラのポータビリティを優先するユーチューバーで勝つある程度画像を画質を求めたユーチューバーに愛をされている RX 100シリーズですけどあのマーク6レンズでちょっと暗くなったんだけど200 mm の降雨高倍率ズームになったですよ今までは24時35ミリ換算で24 mm 70 mm 中望遠標準から中望遠のズームでその代わり F 1.8から2.8という明るいレンズだったんだけど。

<br />