ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

入滅

こんにちは。

入滅をご存知ですか?ると厳しい言葉言いたくなるの極端な場合はそんな生活してたら救いもなくなるよと言いたくなっちゃうのここまでそれはちょうどお父さんがお母さんが子供を見て小学生の子供にそんなダラダラしてたらもう親子関係立ち寄ってうってなるもんだよ何かと言いますか親が子供にもう朝ちゃんと起きなかったら親子関係断絶な親の愛が子供を育てていくんでしょだから神との平和を守ってるって事は神様は私に対しても怒っておられないだから安心していいんだってそこなんですよ。

嬉しいねもうちょっと嬉しそうな顔してよ二つ目二つ目のポイント何だっためぐみへのアクセスですよ。

恵みを利用する権利が与えられてるだから仁の御山に至る扉はいつもオープンドアだって話したでしょいつも開いてるんです。

だからクリスチャンとして恵から落ちていく人がめぐみがあると<br />