ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

オオマチフドウ

こんばんは。

オオマチフドウを知っていますか?ね。

これもちろん何ですかキーワードも出てきたよ何回か一番冒頭に出てくるキーワード空ですか英語訳はねば日っていうことわざ日空である伝道者の書にこの言葉が37回出てくるんです。

空の空すべては空であるとこの言葉がクリスチャンでない日本人の心を捉える理由は何だと思いますかどっかで聞いたことがあるんだよねどこにでてくるのこれ般若心経に出てくる四季即是空色即是空という仏教の教義だよね同じだと字面だけ見て思うんだけど全然違うからねだから般若心経に書いてあるしきそくぜくうというのが聖書にあるっていう人がいたら全然違うよと教えてください。

空ということが使ってるからややこしい無意味だってことかだったとです。

が般若心経の四季即是空の空はこの世の全てのものは英語不変の実態ではない全部変化していくんだ変わらない実体なん<br />