ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

永法寺

永法寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 皮肉ってんです。 ヤコブは答えてます。 や昆布は泣けるに怒りを燃やして言ったこれで薬送ってつらかったと思うよ家に帰ると思いつつもね二人の妻が諍いしてるわけでしょ愛してる端からぐじゅぐじゅぐじぐ…

入滅

こんにちは。 入滅をご存知ですか?ると厳しい言葉言いたくなるの極端な場合はそんな生活してたら救いもなくなるよと言いたくなっちゃうのここまでそれはちょうどお父さんがお母さんが子供を見て小学生の子供にそんなダラダラしてたらもう親子関係立ち寄って…

仏旗(ぶっき)

こんにちは。 仏旗(ぶっき)をご存知ですか?乗りますかそれに例えば飛行機に乗るときに不安じゃない飛行機は100%向こうに着きますか思ってその自分をごまかさないで飛行機は実際は100%無事に着く車はどう新幹線はどうでも乗るじゃない飛行機ってのおそらく…

キコツジ

こんにちは。 キコツジを聞いたことがありますか?目に最も重いのが家の契約です。 最も厳粛です。 なぜかと言うと命がかかってる動物を切り裂き両側に並べ契約の当事者がその間を歩きます。 違反したら命をもって償う死をもって償うという契約です。 だから…

カンノンドウ

こんにちは。 カンノンドウを知っていますか?るもの以外は全てヨセフに委ねたそれはエジプト人は異民族が用意したものは食べない民族とは食事を共にしないという習慣があったからです。 つまりヘブル人のヨセフが用意した食事は食べないそのことだけであり…

修験道

こんにちは。 修験道をご存知ですか?す。 新共同訳ではこの国を取るかもしれないとなっています。 新共同訳の薬の方が迫力があり原因の意味を伝えていると思います。 この国を取るかもしれないそこで迫害を始めるわけです。 が全ての反ユダヤ主義ってのは今…

授与所

こんにちは。 授与所を知っていますか?三日目に蘇った私たちは自分が見たこと聞いたことを証言しないわけには行かないって言った時に私は弟子たちの人格と証言を信じます。 そして確かにそれが神の技であることそして死後の命があるんだという事イエスキリ…