ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

オウゾウジ

こんにちは。

オウゾウジを知っていますか?ずは軽く動けるやつらに入りながら寝てマルマインにしましょう。

マルマイン今つけてお外かみなりパンチポケモンはいるか温泉グランドマスターなのかこいつら WOWOW 連続パウワウ息をするしかな。

パウワウちゃん達なんかかわいそうけどいらねー別にこの状況ではあるまいに史上最も簡単なグランドマスターだったかもしれない俺史上ならあと2体あと2体だけそんなことあがいたところでもこの場送る狭いどんだけどんだけ使ってるんだなんか待ってるかフリーザフリーザメタモンメタモンになっていくなら弱点でも突破できないこれは賢い非常に賢い選択だがそんな時間稼ぎそんな時間稼ぎがねまさきを聞いてくるドロドロあと2あと2日でもない役者は揃ってるんですよ。

役者は揃ってるんでそのままかみなりパンチ OK OK 変えてくるかな。

メタモンでも帰ってきてし<br />