ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

難解な言葉を使う人は

私は難解な言葉を使う人は自分のイメージはアップさせたいと思っていることが多いと思います。

そうしたいなら別にいいですが営業成績はそれほど高くなさそうです物事を複雑にする傾向のある人はダイレクトレスポンス広告のコピーライターには向かないのは当然としてセールスパーソンとしてはおそらく成功しません。

私は絞り込むのが大切だと思っています。

自分が達成したいと思っていることに標準を絞り込んで複雑さや不要なものを省いてもらうんです。

シンプルにすることで成功した例があります。

それはレイフェルが私に声をかけてくれた時の事です。

彼は大切な友人で素晴らしい講演家でもあります。

彼はスイスアーミーウォッチを商品化した人々と面識があり私にアメリカで販売する気がないかと打診してきました。

そこで私は非常にシンプルな選択肢を与えてこの時計の販売に大成功しました。

<br />