ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

目の下にクマ

最近私の赤ちゃんはもしかすると目の下にクマができてしまったかもしれません。いつも夜泣きで3時頃まで寝ないので睡眠不足なのかもしれませんが赤ちゃんにクマができるなんて聞いたことないですし本当に事実であれば申し訳ない気持ちでいっぱいです。それにしても夜泣きでどうしても3時までないので致し方がなくまた赤ちゃんは昼間寝ているのでおそらくくまも解消されていくと思いますが。その人も赤ちゃんにクマができなくて聞いたことがないですしあんまりにも赤ちゃんとくまと言うのは不釣り合いな組み合わせですよね。なんとなく目の下が少し黒いだけなのでちょっとしたら私の勘違いかもしれませんが一応心配なのでインターネットなどで色々と調べてみようと思います。

柿渋石鹸 ドラッグストア