ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

法界(ほっかい、ほふかい)

どのように継続していく積み重ねていくということによってその安定した精神的な状態あるいはより愛情深いその相手に共感する心というものが増幅していくんだそうですね。

突然添え物なるほどそれ話し聞いたからそうかと思っても突然そういう風な状態には体の方がついていかないわけです。

マ自転車に乗れるようになるために送ろうとんかつ最初のうちはね全く乗れなかったもの一生懸命練習をしてようやく乗れるようになるわけで人間訓練とか非常に大事になってくるわけです。

けれどもあの体っていうのは頭よりも覚えが悪いんです。

けれども忘れないんですね。

5年10年あるよ20年自転車持ってなくても若い頃に一度のレズになってればもう乗れるんですね。

と黒頭はずっと覚えてくれるけれどもずっと忘れてしまうわけです。

体に叩き込ん真野スポーツ流れも言われる基礎基本的な練習というものを何度も何度も繰り返します。

<br />