ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

繋がっている人

私は会社を辞めて1年ぐらいが経過しましたが、それでも今でも連絡をくれたり飲みに誘ってくれる人達は本当にありがたいと思います。

会社に勤めてる時は本当に自分が居心地のいい人も悪い人もごちゃ混ぜで誰が今後も付き合っていけるのかなどは全くわかりませんでしたがこうやって会社を出てみると、意味で淘汰すること出来ました。

今でも連絡をくれたり私自身が会ってみたいなと思う人とはやはり1年経った今でも繋がっています。

逆に仕事しててすごく嫌だったり性格合わなかった人とはきっぱりと人間関係を切ることができました。

私は無駄な飲み会などもすごく嫌いな方なのでこうやって人間関係が整理整頓できて本当に良かったです。

自分と性格が合う人とばかり付き合っていてもいけませんが人生はとても短いのでやはり無駄な時間はなるべく使いたくないですよね。

<br />