ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

仏旗(ぶっき)

こんにちは。

仏旗(ぶっき)をご存知ですか?乗りますかそれに例えば飛行機に乗るときに不安じゃない飛行機は100%向こうに着きますか思ってその自分をごまかさないで飛行機は実際は100%無事に着く車はどう新幹線はどうでも乗るじゃない飛行機ってのおそらく限りなく100%近いよ交通事故よりははるかに飛行機事故は少ないよそれぐらいに隠しだけで葉っぱじゃないんだから苦労するわけど一旦事故が起こったら大変なことになるわけだよねでも私たちは日常生活においては100%に限りなく近いと思えばあんまり考えないで乗るわけだよねもちろん保険に入ったりするけどもねそのためね何パーセントぐらいあったのかな50%だったのる生地旅行に行くね到着は50分です。

聖地旅行から帰還安全に帰還する率は7割でした。

いく今まで100パーだからね今までのところねでもいつも注意して保険に入ってやらなきゃいけない<br />