ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

キコツジ

こんにちは。

キコツジを聞いたことがありますか?目に最も重いのが家の契約です。

最も厳粛です。

なぜかと言うと命がかかってる動物を切り裂き両側に並べ契約の当事者がその間を歩きます。

違反したら命をもって償う死をもって償うという契約です。

だから非常に重い命がけの契約です。

アブラハム契約は家の契約です。

なぜかと言うと動物を持ってきてそれらを用意しなさいと神様が言われたこれは家の契約であることを表しています。

そこで油もは従順にそれに従います。

15章の10節彼はそれら全部を持ってきてそれらを真っ二つに切り裂きその半分を互いに向かい合わせにしたしかし鳥は切り裂かなかった良いおこれで準備が完了するわけです。

家が流されてます。

その次11冊もお金がその死体の上に降りてきたのでアブラムはそれらを追い払った死んだ動物の血の匂いを海でもお金がやってきたんです。

もうキンタナ<br />