ネイディバウヒニア

山の植物を写真に集めています。

永法寺

永法寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

皮肉ってんです。

ヤコブは答えてます。

や昆布は泣けるに怒りを燃やして言ったこれで薬送ってつらかったと思うよ家に帰ると思いつつもね二人の妻が諍いしてるわけでしょ愛してる端からぐじゅぐじゅぐじぐじ言われるわけでしょも野原で羊飼ってるほうが彼部屋んだったと思うもう家に帰りたくない症候群ですよ。

これだから怒って言ってるよ愛する妻に怒りを燃やして私が神に変わることができようかお前の胎内に暮らせないのは神なのだってこれちゃんと神の摂理が働いてる何で俺にそんなこと言うねんっていうことですよね。

それでそこで終わらないね次彼女は何て言ってるかすると彼女は言ったでは私のはしためのビル歯がいます。

彼女の所に入り彼女が私の膝の上にこう思うようにしてください。

そうすれば私が彼女によって子供が母になれましょう。

ラケルは女<br />